あめつちや 裏ブログ

あめつちや 裏ブログです。日常の不思議を綴っていきます。

ガイドさん現る

 


2018年10月29日月曜日のことだった。

 


仕事に行く途中、山の山頂あたりのトンネルを通ってる時だった。

 


頭の右上あたりから昔の巫女さんのような服を着た女性の気配が。優しくふんわりと包み込むエネルギー。すんごい浄化の光が注ぎ軽くトランス状態に。

 

頭の中のぐるぐる思考がすっきりとして、明瞭になった。雲がかる空が一気に風で吹き飛ばされて、青空になった感じ。

 

 


「布都」「石上斎宮」というキーワードがうかぶ。

 


そしてJ-WAVEからきゃりーぱみゅぱみゅの「きみのみかた」の歌が流れる。

 

 

期待のリップサービス
応えるにっこりのテック
Why?とCan'tさえご法度
息苦しい?頼もしい?
ないないありえないって言い切れない
ファッションwithちょっとBrave
とがったフルーツみたいなグループ
甘いキック キミが好き

最初の波紋立てる ザワザワ慣れない感じ
ふむふむでもね(違うなでもね)少数派は見えない
掻き消されないメロディー

 

わたしの耳に入ってきたのはこちらの歌詞から↓

 

ぼくはきみのみかた 誓ったあの日から 永遠 祈りの 100年先も
ぼくはきみのみかた 全てを変えてく 勇気がトリガー 最後の一人が
ぼくはきみのみかた 未来が読めれば 何を守りたい? 1000年先も
ぼくはきみのみかた 儚い希望か 信じてみないとスタートじゃない

トップのトピックご覧に 同調コメントばかり
ふむふむでもね(違うなでもね)少数派は見えない
掻き消されないメロディー

 

暖かいエネルギーのあと、これが耳に入ったきたので正直びっくりしました。

 

「ぼくはきみのみかた」ってガイドさんのこと?

 

 

ずいぶん、ダイレクトな!


まさか、まさかのガイドさんのエネルギー登場。最近、お世話になってるヒーラーさんから天使が現れているとは言われてたけど、まさか直接アクセスしてきた!天使じゃなくて、巫女さんなのはまた別のガイドさんなのかしら?

 

な、なんだかすごい展開だぞ!

というか、まだ他にもガイドさんの話はあるのですが、それはまだ次回に…。

 

ちなみに、スクショで撮ったオンエア曲の画像↓

 

f:id:ametutsi:20181104234937p:image

 

radikoでFMを聴いてます。田舎なんでJ-WAVEradikoでないと聴けないんです…